オレ応用Ⅰ 10390 20~21日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて昨日と今日の出来事を振り返ってみましょうか…。

 木曜日は休養。まあ金曜日からいろいろと何処かに行ったりする予定ですからね。

 で金曜日は昼過ぎまでゆっくりマイペースに過ごした後、夜からは都内某所でイベント・朗読劇に行ってきました。まあそこには約1ヶ月半ぶりでしたから、少し久しぶりな感じがしましたね。でも多少なりは進化していてまだまだ続きそうな気がしますね。私が卒業というまでは応援に行くかもしれませんが…。

 評価は木曜日は"Cloudy"、金曜日は"Fair"という感じです。

Fair