オレ応用Ⅰ 10389 17~19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとうこの2日、更新をすっぽかしてしまいました…。3連続外出で身も心も限界で力尽きていました…。

 まあ言うまでもなく、休養ですね。特に月曜日なんかは動けずに殆ど寝ておりました…。火曜日からは多少、再起動し始めた感じで今日は例のラジオのために外出、といった感じ。まあそこそこ慣らしていけばいいんじゃないかと。

 評価は"Cloudy"。"Fair"の記録はストップ…。