オレ応用Ⅰ 10362 18~19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう本当にどんどん日記を書いていかなければ、間に合いませんからね。

 さて先々週末2日分をどっさり。18日は例のラジオを現地で観覧しに行くために寝坊に気をつけつつ、午前は過ごしていましたね。ただその間にもいろいろと準備したりと結構、大変だったかと。

 ただ昼過ぎのラジオ観覧中は生憎の雨だったので陽射しもなくて気温も夏日レベルで多少は楽でしたね。前月なんかはフルサングラスでタオルで汗かきと大変だったので…。内容も大分、始まった当初よりも少しずつですが、まとまってきましたね。

 夜は知人と会食会。でも冷房がかかり過ぎて、トイレも思うように手入れされていないところは気になりましたが、話の時に影響が出なかった分、問題なく楽しめたと思います。でも人ごみだから、しょうがないか…。

 翌日は例の2番組の実況などをやりましたが、それ以外はほぼ休養しておりました。

 評価は"Fair"でした、まあ十分でしょう。

Fair