オレ応用Ⅰ 10353 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて12日。

 朝から例のツイッター実況。サンデーモーニングの"御意見番"と"委員会NP"をフルで。ただ前者がどうにも最近は迫力不足…。つっか、藪さんじゃ持たないか。

 その後、夕方からは慌しく相撲のことを気にしながらも某ライブへ。概ね2時間強。まあその人は1年半くらい前から(行くことを)考えていたのですが、ようやく行ける日ができて叶った嬉しかったと。殆どオリジナル曲で聴き心地もバンドでなく静かなバックだったので耳に優しくてよかったです。最後には握手会にも参加して…。十分すぎました。

 評価は2日連続の"Fair"でいいでしょう。

Fair