オレ応用Ⅰ 10351 栃煌、連日の殊勲 1敗で4人、2敗で1人で終盤戦突入!! | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 栃煌がまたやりましたね。ここまで14連敗中で1勝28敗と圧倒されていた白鵬を下して1敗に引き摺り下ろしましたね。

 立ち合い厳しく踏み込んだ横綱を咄嗟の叩きで破りました。狙っていたのかもしれませんが、自然に体が動いたのでしょうね。やはり序盤から勝ちまくってよく動けている分、できましたね。これで9勝1敗と1敗堅持。来場所は大関の足固め~13勝で大関取りも?対して白鵬は状態に力が入りすぎたのか?前日のダメ押しの影響などもあったかもしれません。

 格さんのこの日は既に負け越しが決まっているマツコ富士を常に突き押しで組まずに降して9勝目。フテブテルは荒々しくここ連敗中の魁聖を圧倒して1敗を守りました。鏡桜は痛恨の2敗目。V戦線から一歩後退。

 これで面白くなってきそうですね。明日からの終盤の切り込みは白鵬とフテブテルのゴールデンカード。格さんはマークン、栃煌は豪たんとの対戦。果たして…?