オレ応用Ⅰ 10348 7連勝は両横綱のみ、豪たんが先輩大関の意地見せて土付ける | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 初日から7戦7勝としたのは白鵬&格さんのみに。お互いに落ち着いていて危なげない内容でしたね。書くまでもないですか。

 一方の大関同士のフテブテルと豪たんのカード。立ち合いから豪たんが狙い通りの諸差し。その後に相手の正面ではなく、側面にずれることに成功してそのまま足技をかけつつ、降しました。2場所前では良い形を作りながらも時間がかかるにつれて相手に体勢を作られて根負けしたリベンジを果たしましたね。一方のテルは特に凹んでいる様子なく、切り替えていましたね。

 後の大関陣は…。見事に注文を喰ったり、逆転を喰らったりと言うまでもなく不甲斐ないですね。栃煌はらしく元気のあるないようで6勝1敗と3人を追走。鏡皇に土。御嶽海は怖いもの知らずで調子もすごくいいですね。

 中日。両横綱+フテブテルの争いになっていくのか…?