オレ応用Ⅰ 10337 9日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて今日でしたね。

 結構、前準備や手続きや面談などで朝から外出、帰宅したのが20時過ぎと本当に疲れてしまいましたね。午前中はある手続き、昼過ぎには面談、その後は注文していたブルーライト加工の眼鏡、その後も買い物といろいろ動き回りすぎてしまったかなと思います。何か明日に野球見に行くために前日中にやれることをやる、ということだったので。

 評価は現状維持でいいと。上がり調子ではありますからね。