オレ応用Ⅰ 10328 26日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて26日、昨日。

 なかなか午前中から、気持ちが出ない。やっぱり難しいな、と。最近の気持ちの面での管理ですか。元々、人見知りの激しいタイプだから、余計ですよ。最近は家で篭っていることが多く(外出機会はそれなりに設けているが…)、静養中です。

 ただこの日は夜からイベント。それまでは大人しく、録画してたまっていた番組の残り4回分を消化。BDに入れて保存しておきました。で肝心のそれは、というと…。

 あんまり前の方で見たがらない性格なのですが、会場が小スペースで観客もそうですから…。でも何とかあまり気にしない気持ちでうまく楽しめたと。いろいろシュールなVTRもあったり、企画も面白かったです…。延長戦もなかなか飽きさせるものじゃなかったですし。

 評価は現状維持、ただ上々ですね。