オレ応用Ⅰ 10327 25日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて1日遅れで昨日のことを…。

 久々にイベントを入れていたのですが、夜だったので午前と夕方まではゆっくりしていました。でも寝ている時間がね…。ただ昼ぐらいからは録画してたまっていた番組を消化。Eテレの25分番組を5本分ですかね。

 夜はトークショーとライブ。1年半越しでその人のライブに行けたので気持ち、満足しました。これ以上、待たすわけにも逝きませんからね。言った以上は。また余裕があれば、行ってもいいですね。ただどの人もそうですが、ライブの前半が割りと気持ちが上がらず苦手なんですね。

 評価は少し上げて"Becoming Fair"。