オレ応用Ⅰ 10279 7~8日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 連休明けでしたが、結構きつかったですね…。

 体力は落ちていないはずなのですが、「風がまだ万全でない分、抵抗力が」、といった感じ。それに慣れていないせいもあってもう疲れてしまいました…。

 でも何とかこの2日間を乗り切って、8日には久々のご褒美?のラジオ。実に1ヶ月以上、間が開いてしまったと…。でもちょっと新鮮で楽しかったかな…。

 評価はまだまだ"Rain"でもやむそうな感じはしてきました。

Rain