オレ応用Ⅰ 10267 18日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて昨日土曜日。

 やっぱり体が…。前日は野球中継を見たのを最後に風呂につかることなく、バタンキュー。ただ目覚めは朝8時過ぎと割りと早かったですね。午前中は朝食やレコーダーの整理や録画番組の消化など適当に過ごしておりました。

 午後からは例のラジオ。でも初めての見聞きする人ばかりだから、何か慣れなかったから…。まあ来月以降も地道に付き合って生きますか。気難しい性格はあるけれども。

 夕方からは一番の友人と会食。まあいろいろと濃い内容で深かったです。

 評価は…。"Cloudy"と"Becoming Fair"の中間ぐらい。"Fair"陥落でしょうかね。まあ疲れの影響もあるから、しょうがないか。