オレ応用Ⅰ 10266 平日1週間は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、今週平日1週間ですね。

 月曜日から新しい課題が始まった来週金曜日完結の2週間の期間。ただ難易度も高めでまだ生活に慣れていないせいか、もうボロボロでクタクタ。睡眠時間は長く取ろうという意識なのですが、やっぱりうまく行きませんね。

 金曜日の帰宅後なんか阪神VS巨人(甲子園)などでの中継をスカパーで見ていたのですが、終わった後はそのまま横になってからの記憶がありません…。バタンキューですね。相当ダメージが蓄積されていたのだろうと…。

 まあいい汗をかけたから"Fair"でいいんじゃないんですか。表情も豊かになりつつあるから?

Fair