オレ応用Ⅰ 10169 21日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 久々に一日を振り返りますね。まともの過ごせたからかと…。

 午前から体験実習で緊張して疲れてしまいましたね。ただ午後からは講話だったので少しは楽になるということはなく、集中してメモを取っていたかなと。

 でもそれが終わっても某所に買い物に行ったり、知人と会ったりとバタバタ。でも大変なりに楽しかったですよ。満足も。

 評価は手応えありの"Fair"でいいんじゃないんですかね。

Fair