オレ応用Ⅰ 10167 八王子ナンペイ事件、10年前死亡男と指紋が大体一致 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 95年7月に起きた八王子のスーパーナンペイで起こった女性三人の射殺事件。19年半経って新展開ですか。

 殺害された女子高生2人を縛っていたガムテープから指紋の採取に成功。12の特徴点のあるものの内、8つで一致ですか。ただ全て一致しなければいけないという方針であることから、まだまだ不十分。関係ないかもしれませんからね。

 仮に犯人だとしても被疑者は10年前に既に死亡。書類送検レベルですからね。まだまだ改名までは遠そうですが…。