オレ応用Ⅰ 10051 (新)テレ朝危機アワー 踏み込んでよきとも? #1-4 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

(前回の続き)

(拍手と共にCM明け、エンディング)

司:「いや~、初回だから、どうなるかと思いましたが、何とかうまく行きましたね。本当に緊張しましたよ」

青A:「それは僕達も一緒で正直、吐きそうになった」

司:「そうだよな、大舞台は初めてなんだし無理もない」

レ:「俺もっす」

(観客が笑う)

司:「お前は違うだろ!!全く。ライブや番組慣れしてるだろ」

青B:「あなたと僕とではレベルが違いすぎますよ」

司:「はい、そういうことで。この後、ぱっと飲みに行きますか。誰か、何か告知ない?」

レ:「いつもの如く、同期の仲間が○○○で夕方6時から、ライブやっています。是非」

司:「まあまだゲストやレギュラーもいないですし、無理もないですか。これくらいで。それに青年隊の成長も楽しみだし」

青:「頑張ります!!」

司:「さあ、次回も見てくれてよきかな?」

客:「よきとも!!」

(本編終了、CMへ)

(CM明け。主題歌の最後の部分ととスタジオの様子を背景に提供スポンサー表示とそのナレーションが流れる。次回の予定がスーパーで表示。番組終了)