オレ概論Ⅱ 9969 18日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週明け月曜日。

 やっぱり週末の疲れか、体が重くて動かなかったと。反動は相当キツイですね。やる気すら起こらずに撃墜されました…。

 ただ、夜からは知人から電話があって急遽、高田馬場に出向。そこで食事会を行いましたね。今後生活するうえでのアドバイスや○○野球でえげつないながらも盛り上がっちゃいました~。

 評価は"Fair"。曇り後晴れという具合でしたね。7連勝!!