オレ概論Ⅱ 9968 17日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日曜日でしたか。もうお盆も終わっちゃいますね。

 またコミケに足を運びました。3日目でしたね。

 この日も目当ての出展者と面会するのが目的で金欠で買える余裕なし…。直々のお手紙を渡したり、様子を見たり、質問したり、会話したりと楽しかったですね。東ブースからあまり離れなかったのでゆっくりできたと思うのですが。

 でも何せ日曜日だから、午前は人がたくさんいましたね。入場規制がすごかったと。私はすんなりと入れましたがね。

 帰ってきた後は力尽きていました。

 評価は"Fair"。6連勝ですね。久々ですよ、こんなに晴天が続くのは。

Fair
6連勝!!