オレ概論Ⅱ 9966 15日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 金曜日でしたね。

 一日中、出不精になるのもいかがなものかと考えて"C86"開催のビックサイトまで足を運んだと。

 でも特に目当ての方とお会いしたいだけで、欲しい同人誌とかは全くありませんでしたからね。何せ、金欠でそういう余裕がないのが残念。でもその目的は果たすことができて安心しました。

 企業ブース、相変わらず込んでいたな。1週して視察した程度ですが…。後は適当に散策です。

 評価は現状維持"Fair"。

 会場の写真は面倒で撮りませんでした。