オレ概論Ⅱ 9965 14日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 木曜日ですね。

 この日は久々にハローワーク。実に1年2ヶ月ぶりくらいになるかな…。

 失業給付に手続きや面談ですか。まさかこんなに短い期間で出戻りとはね…。ちょっとお恥ずかしいかな。でもしょうがないですよ。ある事情が苦しめているんですからね。でもある程度気持ちを整理することができてよかったですね。道筋が見えてきた証拠だと。

 夜?ゆっくりしていました。

 評価は"+"の"Fair"。安定しつつあるかな?