オレ概論Ⅱ 9963 筒香激突、救急車搬送も…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 冷や冷やでしたね。梶谷と交錯して、そのまま意識不明。救急車が入り込んで、そのまま病院に直行でしたからね。

 どうやら脳震盪や頚椎震盪とかで済んだようで大事には至りませんでしたね。念のため入院して横浜に帯同する見込み。しばらくは様子見ということですか。

 西岡が開幕カードであれをやっちゃいましたからね。そのまま長期離脱を余儀なくされたばかり。慣れてないから、こういうことが起きてしまうのですからね。とっさの判断だから、練習してもカバーしきれないところもありますからね。