オレ概論Ⅱ 9962 故障者相次ぐ中日、行く末は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 せっかく、Aクラスを追いかけているのに暗雲が立ち込める中日。

 和田がこの前の試合で死球を受けた際に手首の骨折が判明。当分の間はギブスで固定。2000本安打まで後15本としているのですが、今季絶望がかなりの確率。それに浅尾が不振でファーム落ちを喰らい、岩瀬も張りを訴えて抹消中。

 リリーフは若い又吉や福谷らが奮闘しているものの、打線ですか。早く高橋周平が上位に定着してくれればいいんですけどね。でも何か外国人がいましたっけ?もうすっかり忘れられていますね。

 お得意様の球団があまりないだけあって…。どのチームにもあるんですから。ここが踏ん張りどころですね。