オレ概論Ⅱ 9957 9日は…?③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

(前回の続き)

 ドームを後にして、知人と高田馬場まで足を運びました。例の飲み屋で家庭じゃないけど晩酌。喉が渇いていたのでウーロン茶とかレギュラーメニュで軽く入れた後にリキュールを数杯。あまり飲んではいなかったものの、結構ヤバイ発言とか、連発しちゃったな。なんかそこにいくとスイッチが入って気が緩んじゃう感じになるから。

 夜は進んで11時半過ぎに終了。でもあんまりたっている感じがしなかった。だってこれで4時間かなって思ったら、3時間チョイだったから。でも本当は終電がなくなってからも、バカ話したかった。というよりか1度はしたい、って思う。

 で一日の日程を終了。お疲れさんです。