オレ概論Ⅱ 9893 北の湖理事長、横綱2人を酷評… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 横審の評議会がありましたか。

 白鵬を賞賛する上で、優勝争いに最後までいけなかった2人の横綱を酷評。でも白鵬やその前の朝青龍が横綱のレベルを上げてしまったともいえますね。案外、4人いるときは"イレブン横綱"とか10勝止まりのヤツとか普通にいたそうですからね。まあハルレスは9~11だから並み以下ですよね。なかなか安定しないし。格さん?普通かもね。

 案外キセの方が安定していたりして?