オレ概論Ⅱ 9843 3横綱&マサ連勝 安美氏妙技でキセ土&栃煌も | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 2日目でしたね。横綱陣はしっかりと冷静さを保ちながらも相手を降して連勝発進。またマサも得意の形で勝ちましたね。

 でもキセと栃煌が早々に土。前者は安美氏の引きに焦って対処できず。後者も往なしにあっさりとバッタリしてしまったと。本当に弱いですね、特に後者。これでは当然、上は無理でしょうね。精神面の敬子といつもの殻を破るとか両方必要ですよね。安美?この相撲しかないでしょ?上位を維持するには。

 さて3日目はどうなることやら…。