オレ概論Ⅱ 9842 名古屋場所初日 上位陣5人、安泰でスタート | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さあ、名古屋場所が始まりましたね。

 白鵬は相手の粘りにあったような格好も終始、落ち着いて対処しましたね。廻しを取れなくてもしっかりと前に出ましたね。ハルレスは一気の攻めて相手に何もさせず。格さんは手こずりながらも、うまく回り込んで勝ちましたね。落ち着いて勝機を逃さなかったといっても…。

 キセは圧力から押し相撲で快勝。取り直しの末、カド番マサも白星。栃煌は自分の相撲で勝ったものの、豪たんは呆気なく不覚を喫して黒星。

 2日目、まだまだこれからですね。白鵬優位は変わらないでしょう。取りこぼさなかった人が鍵でしょうね。