オレ概論Ⅱ 9826 7月スタート、あと6ヶ月だ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう、真夏の7月が始まりましたね。もう暑くてしょうがない。冷房なしでは厳しい。

 まあ入ったことは良かったのですが、もう2014年も6ヶ月。いろいろとありましたね。中国が次第にやばくなっているとか、集団的自衛権とかでバタバタ。ウクライナでの内乱とか。格さんの新横綱とかいいともが幕を下ろしたとか(事実上のフジテレビの終局といえば…)。

 もう半年。正直言ってやばいですね。いきなりカド番を迎えそうな戦局。ピンチを乗り切るにはどうしたらいいか考えております。

 張り切っていく?そうできればいいですね。出雲と伊勢と厳島パワーがどこまで効くかですね。