オレ概論Ⅱ 9825 上半期終了と6月の反省会 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今年も上半期が終わっちゃいましたね。

 何かあっという間に過ぎ去ってしまったと。あんまりできなかったという印象ですね。

 いきなり仕事の休養という大きな波乱が待ち構えていてね…。はっきり言って、気持ちが折れていました。復帰に向けての準備の時では

もうダメかな

って覚悟していましたからね。カド番で負けが込んでいるような状態でしたから。でも何とか徐々に持ち直して事なきを得たと。その後も波はありながらも奮闘している状態ですね。何とか波がなくなれば、それが課題なのかと。

 ブログ?ペースが上がりませんでした。ロケットダッシュ成功も中盤から大ブレーキで散々な結果に。単刀直入にもうダメですね。そろそろ引退を考えた方がいいかな?いつまでもギリギリ勝ち越しで踏み止まるわけにも行かないですし。200復活まで頑張った方がいいのかな…。でも気持ちが折れているのが心配。

 6月も何か何もできなかったかな~。後悔ばかりが残っていますからね。巻き返す気力が危ないですよ。

 7月?一進一退の戦いになりそうですね。