オレ概論Ⅱ 9821 原発ない夏、節電要請始まる | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう始まりますね。

 まあしょうがないですよ。あれだけの原発事故を起こして国民の心のキズだって治っていないんだからね。当然、節電したり金で安全を買うという手段を選ばざる得ないですね。

 例えば冷房であれば弱冷房車の基準値である28度ですか。普通に比べて結構、電力消費量が落ちますからね。

 てか、全部弱冷房車にしたらいいのかと。それに鉄道の車両数を減らすとか。

 もうそれにいい加減、周波数を統一したら。限界だってあるはずでしょ?無駄を削りまくればでるはずでしょ?価値もありますよ。