オレ概論Ⅱ 9775 17日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 やばい、ピンチです。150回(更新を)やるといったのにまだ50ですからね。ロケットスタート成功も早くも燃料切れですからね。13日で100本だと1日7~8本は書かなければならない計算。諦めるのはいけないか…。

 昨日のできごとですか。8時間就労で復帰しての第1週。まあ普段通りのモチベーションで今まで積んできましたからね。疲れ?大丈夫、問題ない。体も動いていますしね。

 終わった後は例のラジオに途中参戦。今後はこういう形で毎週、続くと思いますからね。もう5分早く来られる様に頑張るか…。

 評価は"Fair"を出しましょう。ご褒美ということで。

Fair