オレ概論Ⅱ 9526 2014年度始まり | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう2014年度が始まりましたね。

 激動の昨年度が終わって、気分はまっさら。まだ何が起こるかはわかりませんかrね。去年は挫折したこともありますからね。それからの立ち直りが最初のテーマかな?まだ2ヶ月チョイですから。

 ブログの方では昨月よりペースダウン。結局は100本に逆戻り。これではまたカド番ですかね?全くテンポが出なかったですからね。

 目標は大まかにブログの貯金と1日1日を"Do your Best"ということですか。最善を尽くして集中したいですね。不撓不屈の精神はまあ使っていければ…。

 まあ、頑張ります。