オレ概論Ⅱ 9525 さよなら、2013年度!! | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう今日を持って13年度が終わってしまいますね。後、数分ですか。

 本当にこの1年は激動でしたね。通っていたデイケアの期限退所から就職活動への道のり、就職決定から勤務開始。それに初めての挫折と休養、その後の過酷な試練を選んだわけで。まだまだ続く茨の道ですね。

 本当に短い期間かもしれませんが、ところどころでとても長く感じたなって…。体はヘトヘトですよね。でも1月後半に崩れたから、3月に厳島神社と出雲大社と伊勢神宮(外&内宮両方)に行って、穢れを落として運気などを高めたのであって。何とか来年度から絶対に安泰したいですね。

 それでも楽しかったことはありますね。癒しの時間ですか。あの人との再会から新たな方々との出会いとか。あの親友との関係も深めることができたのは。やっぱりこういうことがあったからこそ、4~5年前のような失踪に繋がらなかったのかなって…。交友の大切さが改めてわかりましたね。ガス抜きなしには耐えられないと。

 来年度ですか。さらに発展したいですが、無理せずに。1日1日を燃焼しつくすことですか。ただ休むときは忘れずに、ということで。まあ、頑張ります。