オレ概論Ⅱ 9523 30日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて昨日の30日。

 朝からツアー旅行でしたね。でも出発が5時40分。品川集合が6時30分。新幹線は"こだま"で各停で2時間40分。伊勢神宮まではバスと本当に座りつかれてしまいましたね。車内で爆睡&寝言。神宮内でもヘトヘトの様子を見せていましたね。

 帰りも同様。まあ何とか頑張りましたよ。

 評価は"Becoming Fair"ということで