オレ概論Ⅱ 9522 ボロボロの渡辺喜美代表、辞任を固辞 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 DHCから選挙資金なのかどうか不明ですが、8億円を受け取っていたことがばれちゃいましたからね。政治と金で追及する立場なのにどうしてかと…。

 各局の取材に対しては政治資金流入への関与を否定。でももうやばいかなって…。それに辞任も拒否。まあはっきりとクロと判ればでいいんじゃないかと。

 まあやるような人じゃないと信じていますが、どうなのかなって。