オレ概論Ⅱ 9518 阪神の災難、西岡と福留激突で… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本当に大丈夫かと思いましたよね。西岡と福留が激突して後者こそプレーを続けたものの、前者は白目をむいたまま気絶。後頭部から叩きつけられたのですからね。下手すれば死亡事故なのかと思わせるような…。

 その後救急搬送。その結果鼻骨骨折や左肩鎖関節脱臼など。でも軽傷で済んでいたようで選手登録までは抹消されなかったようです。まあ脳や頭蓋骨に異常がなかったのは不幸中の幸いだと。

 まあ重傷であれば、チーム全体にも影響しかねませんからね。最初は1ヶ月以上はダメかと思いましたが…。よかったですよね。軽くて。