オレ概論Ⅱ 9517 G-T決戦、第2戦&第3戦 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 第2戦ですか。

 この日はメッセンジャーが10安打を許しながらも何とか2失点。まあ相手の阪神キラーの杉内もまとまらずに4回6安打2失点でしたからね。まあメッセンジャーにしろ、杉内にしろ、本来にピッチングとはいえませんでしたからね。

 で巨人はマシソンが誤算。それに阿部のミスも重なりましたからね。阪神が何とか競り勝ちましたが、内容的には。オ・スンファンも直球とカットボールだけで抑えましたが、討ち取るのに随分苦労していましたからね。まだまだこれからだと。

 また第3戦。大竹の好投と猛打賞が全てでしたね。投げては6.67回を2失点で抑えて、打っては3安打。また打線も爆発して12得点の快勝でしたね。

 一方の阪神。DeNAと並ぶ破壊力打線もありながらも沈黙。能見&榎田W左腕も揃ってフルボッコにされる始末。投手陣全体で47被安打27失点とまざまざと2連覇覇者の実力を見せ付けられてしまいましたね。頭でこれでは本当に大丈夫かと…。不安な船出となったのは…。