オレ概論Ⅱ 9502 23日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 23日ですか。

 この日はあまり無理をしないで休んでおりました。ただ朝の"検問"と"委員会"の実況は欠かさず。まあテレビ将棋の決勝もあったのでうまくクッションを置けたかな?

 終わった後は相撲を見ていたと思います。あまり記憶が残っていないので…。でも夜は寝てたかな?

 評価は±0で"Cloudy"。まあこんなもんです。今週も頑張ります。