オレ概論Ⅱ 9501 涌井、ファームで投壊フルボッコ 4回9安打7失点 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 なかなか思うように調子が出てこないですね。強力巨人打線に捕まり、あっさりと炎上。その後の立ち直りを期待されましたが、やっぱり古巣での抑え起用法で体が戻っていないのか…。

 ファームの日ハム戦でエラーも絡むなどして集中砲火で火達磨に。結果は4回7失点(ただ自責点は1点のみ)。本当に大丈夫なのかと疑問に思いたいですね。千葉QVCマリンの開幕戦で先陣を切るのにこの有様ではね…。しかもファームでしょ、って。かつてはダルらと互角に戦える力を持っていたのにここ最近は微塵もないですね。

 かつての伊東監督の下でもこれが続くようでは…。1年間を通してローテーションを守れるの?それとも呆気なく(炎上して)灰になってしまうのか…?