オレ概論Ⅱ 9478 大相撲2日分、6日目の取り組みを | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 1日溜めてしまいました。すみません。

 さて6日目をさらっと。白鵬とハルレスは特にいうことはないですね。順調に星を重ねていると。大砂嵐も好調貴ノ岩を破って6連勝。次男坊と三男坊で明暗。次男はしっかりと勝ち星を拾いましたが、後者はいいところなく連敗。カド番脱出に暗雲?格さん?いいんじゃない、乗ってきているのだから。落ちた豊真将が元気ですね。

 さて7日目は…?