オレ概論Ⅱ 9470 遠藤、ようやく初白星を手に 白鵬らは危なげなく | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 遠藤がようやく初白星を手にしましたね。上位陣5度目の正直でということです。

 まあ立ち合いしっかり当たり勝ちましたからね。引いたところはあっても回り込みが効いたのもリズムができていたせいもあるかと。拡散に初日いいところがありましたからね。これで彼もホッとしたのではないでしょうか。ザンバラの内に勝ててよかったなって。明日からは玉鷲など。ここから連勝なるか?

 白鵬や長男・ハルレスは危なげなく。大砂嵐も行きましたが、次男・豪たんがまた鬼門の5日目に沈んで初黒星。このままでは期限切れは脱出できないぞ。

 6日目。遠藤の反撃はスムーズに行くのか?