オレ概論Ⅱ 9469 白鵬&大砂嵐&期限切れ3兄弟が揃って4戦4勝、2大関は3勝目 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 白鵬は相変わらずの4連勝。いつも通りですね。イケメン隠岐に全く相撲をさせずに諸差しで退けたと。まあ一番近い立場であることには変わりないのですがね…。

 また体調不良で心配された大砂嵐もなんのその。苦しむ遠藤とは対照的に順調に星を重ねていますね。また期限切れ3兄弟も同様。長男と三男は圧力で何ともしませんでしたが、次男は辛くも勝利。まあこの4人にもついていってもらいたいですが、スタミナがねぇ…。

 格さんとマー君は3勝1敗としましたね。格さんは落ち着いて相手を捌いて、マー君は遠藤を物ともせず。可能性?さぁね。

 5日目。やはり上位陣が鍵を握りそう。遠藤は最後の大関戦。一矢報いるか?