オレ概論Ⅱ 9417 懲りないデーブの暴走論!?楽天2軍野手が脱水症状で倒れる | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あ~あ、またまたやってしまいましたね。K投手などに続いて。何例目なんですかね?

 本当にこのバカタレはいつになったら懲りるんでしょうかね?どんな内野特守をしていたのでしょうかね?その情報がないから、なんとも言えないですが、脱水症状で心臓マッサージを受けていたということから、相当まずくて過酷な内容だったことが物語っていますよね。死亡しなかったのが幸いだったと。

 こんなことになること自体、やってはいけないことだとわかっていたのでしょうかね?適宜、スポーツドリンクを摂らせるとかしないと。ノックの嵐だけ浴びせればうまくなるなんて間違っていますよね。経験論じゃないんだから。

 まあ闘将とかいる限りは腐敗するのは避けられないですね。楽天球団や親会社にも問題があるのは言うまでもないですね。