オレ概論Ⅱ 9416 阪神ドラ1の岩貞、左肩痛で長期離脱か? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あ~あ、やっちゃいましたね。いい逸材を獲得したと思いきや、こんな故障で長期離脱の可能性が出てしまったと。

 自主トレとかキャンプで酷使しすぎた調整をしてしまったのでしょうね。期待されすぎたから、こうなっちゃったのかなって。

 というよりか阪神が意中だったらしい柿田を初めから指名すればよかったのにね。広島と相思相愛の大瀬良なんか狙うから。(仮に当ててたとしても、11年の日ハムが当たりくじを引いたが、スカされた)菅野の二の舞になっていたでしょうね。

 とにかくしばらくは期待せずに穏やかに見守って負担をかけないことですね。2年目からでいいから、という気持ちで。焦らせて潰すわけにはいきませんからね。ようやく芽が出てきたあの人の二の舞だけは。