オレ概論Ⅱ 9383 消費税10%、反対と先送り合わせて7割強 時事世論 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あ~あ、しょうがないですよね。時期の先送りと反対を合わせて7割を超えているようではね。というよりかこけて5%に戻すとかは考えなくていいのですかね?8%では本当に中途半端すぎますからね。

 まあ最終的には財務省の脳ミソが腐敗したシロアリが強引に10%に上げてご満悦というのがオチになるのは決まっているのですがね。というよりかこんな野郎を殺虫剤で駆除することにお金を使った方がはるかに懸命ですよね。無駄遣いより。それに忘れてません。役人の給料を一律4分の1カットすること。それをしなければ資格はありませんよ~。