オレ概論Ⅱ 9334 亀田ジム、事実上の国外追放へ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もうどうしようもないですよね。過去にもいろいろと問題を起こしまくったのですから、闇に落ちるのも時間の問題でしたからね。今騒動になっている、佐村河内氏と全く同じだと。

 というよりか「もう二度と戻ってこなくていいぞ~」って。突き放すしかないですね。呆れてしましたから。強い相手と戦わないようでは話になりません。

 まあTBSもだらしがないと。追っかけなくてもいいのにね。共犯のようにされそうですよね。