オレ概論Ⅱ 9333 6日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、昨日の6日のことを…。

 午後から散髪に行きました。もう2ヶ月近く切っていないですからね。私は他の人より髪の毛が多くて太くて伸びが早いですからね。その分、余計に伸びやすく感じてしまうのは。ですから、1.5ヶ月毎に1回のペースで年8回だから、散髪代が余計に掛かってしまう悩みですね。でもその分、頻繁にいいスタイルにできるのが特といえば特ですね。

 ヘアセット後はイベントに。有意義なライブを楽しめて満悦。スッキリしましたね。

 評価は満点"Fair"。文句のつけようがないですね。



 これから高評価を続けていければ…。3日連続ですからね。