オレ概論Ⅱ 9111 巨人、セカンドをためる現実 "欲しい欲しい病"の再発!? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本当にダメですよね。せっかく清武氏が育成重視の姿勢で生え抜きが出始めた矢先だったのですがね。何、反乱起こして自滅してんだと突っ込みたくなりましたよね。でナベツネらの暴走でまた他球団から主力を金で引き抜く十八番をやり始めてしまったと。

 まあ井端は選手としては期待していない、むしろ巨人でコーチをやってくれという思いで取ったのでしょうね。だけど片岡や他のセカンドが何人もいて、いいのかと。絶対誰かしらは人的の餌食になるか、トレードされる羽目になりでしょうね。セカンドのチャンスをいつまでたってもものに出来なかった選手が悪いとフロントは言うのでしょうがね。

 というよりかそんな金があるんだったら、海外修行の資金に充てればいいのに。何人も行けちゃいますよね。