オレ概論Ⅱ 9110 3日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、昨日ですか。

 前日に続いて、やりたい場所での仕事のオファーが来ましたからね。緊張して周りに気を使いながらも淡々と集中してやれました。途中で錯覚でミスしてしまう場面もありましたが、それはそれで。必死の形相で取り返して、何とか終業時間寸前で終われましたね。ホッとしました。

 火曜日の帰路はいつもの如く、あそこに寄り道。公開生ラジオを楽しんできましたね。終わった後は自宅近くの書店でじっくり立ち読みもしたと。

 評価としては文句なく、"Fair"をつけていいんじゃないでしょうかね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
ようやく"Fair"、ホッとした

 12月初、11月14日以来の最高評価。実に2週間半も出ていなかったのですね。そのときは10日連続。うまく持続できれば…。まあ"Bec-Fair"でも"Fair"と査定されますからね。だって"Fair"後"Bec-Fair"って天気予報、ないでしょ。あまり気にせずに頑張ります。