オレ概論Ⅱ 9077 29日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 29日ですか。昨日ですね。

 早起きが効いたのか、立ち上がりは順調。ミニコンサートの振込みなど、しっかりと余裕を持って行動できました。でも始業前までの話。その後はあることでモチベーションは低下。イライラとストレスで集中力が低下。結果として、落ち着かないなどの精神面での不安定さを出してしまいましたね。過度の疲労もあるのかもしれませんが。

 帰宅後は早速支援センターに電話。早急に報告しましたね。後は精神力を使い果たして、バッタリです。

 評価はついに…。"Rainy"ですね。しょうがないですね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 嗚呼、最低評価。何とか脱する力があればいいんですがね…。