オレ概論Ⅱ 9076 28日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 28日ですか。

 暖房つけっぱで寝たお陰か、腰痛は大分改善。でも背中の張りが…。でも何とかそれを隠しとうして業務をこなしていましたね。でもさすがに疲れやストレスはあったのか…。

 18時からは支援センターで面談。今後の契約更新のことやその他の悩みについてじっくりと付き合いましたね。

 帰宅後は22時にはまた力尽きました。

 評価は昨日と同じですかね?