オレ概論Ⅱ 9035 白鵬&ハルレス譲らず、豪たんは痛い3敗目喫す | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 白鵬もハルレスも万全な相撲で勝ちましたね。まあ相手が及んでないですから、余裕と見ればそうかもしれませんがね。

 先に上がったハルレスは得意の突き刺さる立ち合いから二本差しての速攻。少子の上がらない相手をあっさり体を割らせましたね。かつては受け止められていた相手ですが、そうさせないことから、下半身の怪我の回復もいいんでしょうね。

 また白鵬も右差しから相手を振り回しての厳しい寄り。多少粘られましたが、結果としては左上手を引いて磐石な相撲。危ない場面が2人とも、ありませんでしたね。

 豪たんが苦しくなりましたね。今日こそはという気持ちで左を差して速攻を狙いましたが、右上手を引けずにまた詰めを誤って、小手投げを喰ってしまいましたね。ああ攻めるから、いけないんですよね。相手のイケメンは懐が深いんだしね。やっぱりまだ調子が出ていないですよね。これで6勝3敗。横綱戦を残して苦しくなりましたね。

 大砂嵐は調子を戻して白星先行しましたが、遠藤は6敗と苦しくなりましたね。

 さあ10日目。でも2敗は無理でしょうね。全勝の2人に隙がないですからね。その2人に絞られたと。